* チキン南蛮弁当

* ミニトマト

* もずく

* ひじき煮たやつ

 

現在6/25(火)です。

 

本日は帰宅後の更新。

タブレットを復活させました!

やっぱりスマートホンにキーボード接続して書くより快適w

 

朝起きてからすぐから暑かったけど、夜も暑い (ーー;)

 

まだ6月やのに、こんなに毎日暑くて、やっと梅雨入りしたのに

全然雨降らへんし、日本の気候はどうなってるんやろか?

アタシらが生きてる間は、まだ激暑くらいで済むやろうけど、

何十年先の人たちはどうなるんかなーってちょっと思ってまうわ。

 

ワールドワイドな話題は置いといて、

いつかの晩酌いってみよう!

そう、この日は悪夢のような専務との日々の始まりの日やってん。

 

朝からお客さんの所へ行って、そのまま帰れるかと思ったら、お客さんから出た

宿題を、専務が『今からやるぞ!』って言われて、そのまま

隣の支店に拉致状態やって、パソコンなんか勿論持って歩いてないから、

他部署の予備のパソコン出してもらって借りて仕事したわ。

 

数字の打ち込みとか、めっちゃせんとあかんのに、テンキーのないパソコンやって

四苦八苦しながら打ち込みしてたら、専務が見かねてテンキーも借りて来てくれはった。

 

そんで22時30分にやっと解放してもらって、帰る足もないし、専務の

超高級車に乗せられて自分とこの支店まで帰ったわ。

 

カバンを外に出しといてもらわんと、鍵全部室内にあるから

セキュリティーかけれたらオウチにも帰れん!って言ったら

『わし、鍵持ってるから大丈夫や!』って専務言わはるから、安心してたら

取り出してくれはった鍵は、さっきまで居てた隣の支店の鍵やったわ。

 

めっちゃ遅い時やったけど、帰ろうとしてた若い子をつかまえて

鍵借りて、何とか帰宅までこぎつけたわ。

 

専務と居ると、そのへんの絶叫マシンよりもスリリングな思いを味わえるわ。

 

そんなこんなで、カバンだけ持って、何もする気力もなく、

いつものスーパーも閉まってるし、帰り道のローソン寄って

買って帰ったのが、このチキン南蛮のお弁当でした。

無事にオウチに帰れたの奇跡みたいな感じやったわ。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さてお風呂入ってお洗濯して、ゴハン作るぞ!

今日はゴーヤチャンプルやでw

 

では本日も大変お疲れさまでした!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。