*  お麩のチャンプル

*  ひじき煮たの

*  もずく

*  ブロッコリーとミニトマト

 

現在6/24(月)です。

 

朝からこれということも出来ずに専務の電話に追い回され、

昼からは会議でガッツリ時間を取られ、

30分くらい不在分の業務ができたけど、そのあとすぐに

議事録作って今。

 

もう帰る     (´Д⊂ヽ

 

その前にサクっといつかの晩酌いってみよう。

お麩をお水に浸けといて、いっぱい水分含んだらギュって絞って

それをチャンプルにしてん。

 

お麩と卵とお豆腐が好きやったら、嫌いな訳ないやんな。

隠し味の揚げ玉も忘れずに。

 

ブロッコリーちょっと多かったw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

あんまり書けんかったけど、今日はもうこらえてー。

 

会議で人が怠けてるかのようにボロクソ言われて、

もうホンマ心折れるわ。

 

帰って飲んで忘れよう。

本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。