*  お麩のチャンプル

*  もずく

*  ブロッコリーとミニトマト

*  ひじきの煮たの

 

現在6/23(日)です。

 

今日は敷物交換までバリバリ進める予定やったけど、

雨降るからどうやろか、やけど雨降っても

大したことないやろってたかをくくってたら

敷物干したり全然でけへんから全くあかんかった。

 

結局朝から雨の様子を見ながら

テレビの番して終わりやったわ。

 

雨が降ってるくらいでチャッチャとでけへん

自分が嫌になるわ。

 

今日はもうお風呂入って

早いけどゴハン作って飲も。

 

その前にいつかの晩酌いってみよう。

お麩とお豆腐をチャンプルにしてみてん。

豚肉いれてないけど、充分な満足感やったでw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

会社入った頃にめっちゃお世話になってた先輩がいはって、

もう辞めはって長いんやけど、

お父さんくらいの年でおじちゃんやってんけど、

居はった時はめっちゃ仲良しやって、

すごいお世話になっててんけど

やめはってから会社とあんまり関係よくなくて

かなり疎遠になっててんけど、

今日何でかいきなり電話もくれはって

めっちゃ嬉しかった。

 

『また会おな!』っていうてくれはったの

期待しといてええんかな、楽しみやな。

 

では素敵な日曜日を     (・∀・)

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。