*  お麩とお豆腐の卵とじ

*  ブロッコリーとミニトマト

*  もずく

*  ひじき煮たの

 

現在6/22(土)です。

 

しばらく大掃除的なことが出来てなかったから、

今日は実家に帰らないよーと親に伝えて大掃除。

敷物を冬のやつから夏のやつに変更するのも兼ねて。

 

敷物までまだ到達できてないけど、

要るものと要らないものを分けてバンバンお掃除

しております。

まだ明日もあるから、っていうのは甘い考えやけど

今日はボチボチ終了にしようかなー。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう!

お麩とお豆腐を卵とじにしてみてん。

 

この頃は卵とじにハマってた頃やった。

お出汁と卵が好きって人が、卵とじがキライな訳ないよねw

いつものように大満足で終了でした。

 

***********

 

めっちゃ汗かいたから

時間は早いけど先にお風呂に入ろうか

とりあえずキューて飲むか。

 

悩ましい決断やけど、こういうので悩むの大歓迎やわw

 

では素敵な土曜日を。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。