*  カップヌードル  ミルクシーフード

 

現在6/20(木)です。

 

ヤマは越えたのに全然早く帰れない、

って思ったけど、22時超えよりも全然早いやんな、

って思って自分をごまかす(笑)。

 

っていうか今日めっちゃ暑くて、構内で作業したりしててんけど、

ドボドボになって乾いて、っていうの2回繰り返したから

身体がクサいわ。

 

いやな季節がやってきてしもたわー。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

日曜日で、実家から色々食べる物貰って帰ってきててんけど、

どうしても食べたくなったから、カップヌードルいってしもた。

 

やっぱりなんやかんや言うて食べてるよなー。

そら体重が減るはずないわ。

 

そやけど、このミルクシーフードめっちゃおいしい。

初めて食べた時ほどの衝撃はなかったものの、

やっぱりおいしいわ。

いっつも売ってて欲しいなぁ。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さて昨日はお米をよばれたよ。

さっき、新しい部長さんが何故かコンビニおにぎりを

くれはったわ   (;・∀・)

 

お昼に食べようと思って買い過ぎちゃったやつーって。

これと何で晩ゴハンにしよかなw

 

では本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。