*  イカの唐揚げ

 

現在5/18(火)です。

 

今めっちゃ健康診断中ねんー。

さっきバリウム飲んでぐるぐるさせられたところ。

 

健康診断はめっちゃイヤやねんけど、

この日にむけて一応色々ガマンしたりしてたし

日曜日くらいまではカロリーやら色々を考えんと

好きな物をパクパクと食べたい希望w

(そしてまた無駄に太る)

 

ここの上まで書いて、時は経ち、今は既に残業中。

 

お昼ゴハンに早速天下一品食べてしまった   (;・∀・)

 

バリウムはまだ残ってる感があるけど、いつかの晩酌いってみよう!

お客さんのところの会議と懇親会に出席して、先輩に回収してもらって

帰って来た日。

 

その日に書いた記事はコチラ↓

 

帰って来て既にお酒が入ってるけど、勢いで花金宴会招集!

さすがに色々は食べられんけど、相棒は空腹らしく色々と。

量はちょっと控え目やった気がするけど

これしか写真ないからわからへんわ   (^-^;

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さて今日は何で飲もうか、もうワクワクしかないー!

控えてたお米やら食べたいーww

 

では本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。