* よだれ鶏

* もずく めんつゆわさびで

* ひじき煮たやつ

* ブロッコリーとミニトマト

 

現在6/17(月)です。

 

やっと帰ってきたー(T-T)

 

昨日の父の日の記録をしときたいので少し。

 

今回の父の日は、Gパンと半袖のポロシャツ。

いつものクロコダイルのやつ。

ポロシャツは白いやつで、お襟がグレーの色がついてるやつ。

 

実は土曜日の晩に実家でお風呂入ってて、

ナイロンのタオルで身体洗ってる時に

背中洗うので引っ張ったら『ビリっ!』って言うて

ナイロンタオルが切れてしもてん   (-_-;)

 

Gパンの裾上げしてもらってる間に

ナイロンタオルを探して買ったわ。

 

帰って、お父さんにお洋服渡して、

ナイロンタオルも渡したら、

気のせいかナイロンタオルの方が嬉しそうな気がしたのは

気のせいやと思っとこ(笑)。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

予告の通り、よだれ鶏メインで。

 

やけどこのよだれ鶏、ほんまおいしい。

バジル焼きも、ほんまおいしい。

そやのに100グラムあたり160キロカロリーちょっとくらいで

重量が160グラムくらいやから

めっちゃ優秀やない?

 

ってことでヘルシー素材認定で、ヘビーローテーション中。

ちなみに今日もやでw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

おなかへったー。

明日は健康診断。

あんまり減らせへんかったわ。

どんな結果になるかなー。

 

では本日も大変お疲れさまでした!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございました     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。