*  キャベツとトマトのサラダ

*  きゅうりの酢の物

*  しいたけ肉詰め

*  サバの味噌煮

*  ごぼうきんぴら

*  左の上のわからへんわ

 

現在6/19(水)です。

 

昨日健康診断が終わったから、今週は好きな物食べてもいい期間w

とか言ってるけど、このブログで見返したら、

結構好きなもん食べまくってるしー。

 

アタシとしてはめっちゃガマンしててんけど、

やっぱり記録しとくのって大事やわ。

 

でもあんまりガマンし過ぎると、反動でバクバクいってまうから

こんなもんくらいにしといた方がええんやろうな、と思う。

 

結局去年とほとんど同じくらいの体重やったと思う。

 

大幅増加してないだけマシやん、って思いつつ

いつかの実家ゴハンいってみよう。

土曜日で公休日やのに出勤して仕事してた日。

 

ちょっと遅くなったから、先にご飯食べててなーってお願いしたので

全体図も一人分。

 

お母さんのご飯はおいしいなぁ。

有り難いわ、ホンマに。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さあ帰るよ!

 

昨日は我慢してた麺類いっといたけど、今日はお米が食べたいなぁ。

本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。