*  チキンのバジル焼き

*  もずく  めんつゆわさびで

*  ひじき煮たやつ

*  ブロッコリーとミニトマト

 

現在6/16(日)です。

ズルっ子更新します。

 

いつもね、会社のパソコンで写真をちょっと加工して、

それをアップして下書き状態で保存して、

それにスマートホンで文章を付けて更新してたんね。

 

この週末、遂に下書きをストックすることができひんかったから、

まぁ写真アッフ゜して、ってスマートホンでできるやろ、って

甘く見てて、実家から帰って来て更新しよ、って思ったら、

アタシのスマートホン、もうメモリがあんまりないみたいで、

写真のアップができひんくて。

 

そんで、2年ぶりにタブレットを出してきて、それでなんとか

できひんやろうか、って頑張ってみてんけど、

あろうことか、あまりにも触ってなさすぎて、タブレットから

グーグルのフォトに入れなくなってて、

グーグルのパスワードの変更?とかになってしもて

ちょっと飲んでたからわけわからんくなってあきらめた。

 

っていう出来事があっての、6/17の21時頃にズルっ子更新です。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

このバジル焼きとよだれ鶏を交互に食べてた気がする。

 

っていうか今もそんな感じやし、これ、めっちゃおいしいから

1か月後の今も全然飽きてない。

 

しばらく延々このパターンやで。

バジル焼き→よだれ鶏→チャンプル→バジル焼きに戻る。

 

バジル焼きもよだれ鶏も、いつものスーパーの

お惣菜コーナーのやつやねんけど、表示カロリーが

めっちゃ低くて優秀やねん。

ちょっとホンマかどうか疑わしいくらい(笑)。

両方無い時にチャンプルなw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

とりあえずもう1日分、下書きストック作ったから、

今日の分はオウチ帰ってから更新しよw

(タブレット直せよ   (-_-;)  )

 

では本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。