*  お麩の卵とじ

*  わさび豆腐

*  ひじき煮たの

*  ブロッコリーとミニトマト

 

現在6/15(土)です。

なんて言いつつズルっ子更新します。

 

ちょっとゆっくり目で18時、実家へ出発して

帰ってきてん。

 

アタシのオウチ、夏は西日がひどくて

昼からはそとの方が涼しいわ、って状態なんやけど、

いきなり先週からそうなったわ。

 

ここ数年は、10月くらいまで暑いから、

長い長い夏が始まった感じやわ   (-_-;)

 

半袖Tシャツの上に長袖の上着(通年)っていうのが

アタシらの一番薄着な姿やから、夏はホンマ暑くて。

 

事務所の時はまだエヤコンついてるからええけど、

現場行っても同じ姿やからなー。

もちろん空調服とかあるんやけど、

あれって確かに涼しいけど、音がうるさくて

合図とか指示の声が聞こえんから、危ないし

なるべく着んようにしてる。

去年から目をつけてるんやけど、首に巻く

輪っかみたいやつってええんかな?

 

考えるだけで暑くなってきそうやから

いつかの晩酌いってみよう。

お麩と玉ねぎを卵とじにしてみてん。

お肉とか入ってないけど、揚げ玉ちょっと入れるだけで

びっくりするほど食べごたえアップするねん。

 

わさび豆腐は、前の日にちょっとよばれてたやつの残り。

想像よりしっかりわさびの香りがあって、

結構ええ感じやった。

 

ブロッコリーはフォロのドレッシングなw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

ズルっ子更新、週末恒例になってきてるから

気をつけなければ。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。