*  筍とか旬のものの煮物

*  ひじき煮たやつ

*  ブロッコリーとミニトマト

 

現在6/14(金)です。

 

お客さんとの話し合いのあと、専務に引き留められずに

すんなり帰らしてもらったこととか、

色々あったけど、今日は花金宴会やからサクっと更新w

 

週で一番の楽しみやから嬉しいで!

 

ではいつかの晩酌いってみよう。

煮物を買ってきて、ひじきとブロッコリーを頂きました。

このへん死ぬほど働いてたらへんやから、スーパーが

あいてるうちに帰れてよかった!とか言うてたらへんと思う。

 

ちなみにこの日に書いてた記事はコチラ  ↓

 

呪文みたいに早く帰りたいって言うてたわ(今もやけど)。

もうちょっと何か、って思ったみたいで、こんなのも

よばれてた模様。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

夏になったらいっつも出て来るヤモリちゃんがおるんやけど、

遂に3日前に玄関の横の壁に出現してた!

 

夏になってんなーって感じるわ。

(ヤモリで   (;・∀・)  )

 

では本日も大変お疲れさまでした!!

帰って飲むぞ!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。