* オリジナルチキン

* コールスロー

* ポテト

 

現在6/13(木)です。

 

今日はまた専務に捕まって、朝の9時半から17時まで

作った書類の擦り合わせを一緒にやりましてん。

 

擦り合わせするのは、めちゃくちゃ疲れるんやけど、

それは別にええんやけど、そんだけお付き合いしたら、

アタシのやるべき仕事は何にも出来ず。

 

もう土曜日出たらええか、って思って、新しい部長に

土曜日出て良いですかー?って聞いたら

あろうことか快諾やって。

今までの、一体なんやってんろ?

ってなった。

休み出るたびにめちゃめちゃ嫌味とか言われてたのに。

上が替わったらめっちゃ変わるとかってウソやん、

って今まで思ってたけどホンマかも。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

この週末は、実家に帰らなかったから、チャンスとばかり

昼間美容院へ行って、それからタオルやら靴下やら

勢い良く買って、最後にケンタッキー寄って

買って帰ってきた     (・∀・)

 

お買い得パックがやってた時やってん。

サイドメニュー2個選べます、みたいなやつやったと思うわ。

 

もーオリジナルチキンが安定のおいしさ。

ポテトにはケチャップ付けてね。

いつものように大満足で終了でした。

 

***********

 

さてお風呂入ってお洗濯干しますか!

早く飲みたいよー     (・∀・)

 

本日も大変お疲れさまでした!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。