*  狸温奴

*  ブロッコリー

*  卵豆腐

*  ひじきと大豆の煮たの

 

現在6/11(火)です。

 

昨日は帰ってからひじきを煮たので、数日間ひじきライフは安泰w

 

って言うても、今は本業が落ち着いてて、昼間からお金の計算して

書類作ったりできるから、先月に比べたら随分ラクになったかも。

 

そやけど、金曜日にはまた専務と一緒にお客さんのとこに

行かなあかんし、それでまた指摘とかあったら、それ修正するのに

深夜まで資料作ったりするんやろなー   (-_-;)

 

せめてアタシの心のオアシス、花金宴会が出来るくらいの時間に

解放してくだされ     (+_+)

 

そしたらいつかの深夜晩酌いってみよう!

この次の日に、会社が所属してる協会のイベントがあって、動員を

お願いされてたから、いつもよりだいぶ早く起きて行かなあかんかってんけど、

安定の22時まで仕事してたわ。

 

その日書いてた記事はコチラ↓

 

お魚コーナーに、ひじきがパックに入って売ってて、乾燥ひじきよりも

おいしそうに思えて、2回ほど買ってみてんけど、

パックをよく見たら、『乾燥ひじき  戻し済』って書いてあった!!

 

生のひじきちゃうんかい!!

 

乾燥のやつを戻して食べる方がおいしい気がするわ、って思った

アタシの舌がバカ舌なんかな、って思ったけど、

正しいヤンアタシの味覚!

 

次の日早いから、さっと準備できるやつを考えて、

って思ったら、この面々になりました。

狸温奴はもうちょっとおいしく出来るはず!

やけど、これ以来やってへんわ   (;・∀・)

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

多分金曜日は1日潰れてしまうから、金曜日の分まで

木曜日には完成さしていかんと

また土曜日出勤せんとアカンくなるー   (-"-)

 

働き方改革とか言っといて、勤務時間がヤバい人ばっかりなんですけど。

 

今日は早く帰りたいなー。

昼からもひとつがんばりましょー!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。