*  よだれ鶏

*  ひじき煮

*  ブロッコリーとミニトマト

 

現在6/8(土)です。

 

しれっとズルっ子更新致します(笑)。

 

午前中にお洗濯やら済まして、15時くらいにオウチ出て

買い出ししてから実家へ。

 

お母さんが、忙しいから晩ゴハンお願い~とのことなので

ヘルシー一択で作ろ、って思ったら、

『ヒレカツにする豚肉を解凍してあるので

  よろしくお願いします。』やて   ( ̄▽ ̄;)

 

健康診断もうすぐやから、ダイエットしてる…

んやけど…  揚げ物…

いいんやけど別に…

 

で、揚げ物しときました。

 

そんな、なんだかなぁ、な気分やけど

いつかの晩酌いってみよう!

このよだれ鶏

これで250キロカロリーくらいでめっちゃ優秀やけど

すっごい酎ハイ飲める!

スパイス上手に使ってあるんやろけど

しばらくお世話になりたいわぁーって

思いもってよばれていました。

 

毎日売ってないのが玉に傷、っていうか

多分アタシが行った頃には売り切れてるだけと思うわ。

 

ひじきはいろんなパターンで作ってるけど

大抵煮てる。

 

ブロッコリー&トマトはいつも通り。

いつものように大満足で終了でした。

 

***********

今日全然電話かかってきいひんかった   (^-^)v

すごいええ日やったw

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。