*  サラダチキン  ミニトマト添え

*  ひじきの煮たの

*  セロリの浅漬け

*  もずく

 

現在6/7(金)です。

 

もう今週の最終日なんて…   (´・ω・`)

思ったように仕事が進んでない気がするけど、

ここまで前倒ししよ、って思ってるとこまで進まない現状やから

進んでいるのか?   よーわからん   (;・∀・)

 

先週の金曜日は散々やったから、今週は早く脱出して

花金宴会を楽しみたい希望。

餃子パーティーしたいんやけど、健康診断が近付いてきたし

ちょっと食べたらすぐに増量するくせに、全然減らへんから

今餃子は危険か…?

 

悩みは尽きませんが、いつかの晩酌いってみよう。

毎日23時近くまで仕事してた時の。

 

サラダチキンを買って冷蔵庫に入れておけば、切ったら1品になるし。

ひじきは1回作ったらたくさんできるから、毎日食べれるし。

 

もずくもめんつゆとわさびと混ぜるだけやし。

 

そやけどお弁当とか買ってきて食べるーってせえへんだけエライわアタシ(笑)。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

13時に専務から電話がかかってくるー   (-_-;)

今日は早く帰りたいけど、帰れへん匂いがプンプンするわー。

 

お昼からもがんばりましょーw

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。