*  焼き鮭

*  ひじき

*  セロリの浅漬け

*  豚肉とセロリの炒め物

 

現在6/6(木)です。

 

相変わらず専務に貴重な時間を捧げる日々は続いてるんやけど、

ちょっとずつ攻撃が薄くなってきたのと、

本業がめっちゃヒマで、書類関係の締め切りも今はないから

ちょっとずつ早く帰れるようになってきてて嬉しいw

 

来週からまたズブズブになりそうやから、今日と明日は

早めに帰ってのんびりさせてもらお。

 

昨日、いつものスーパーの100均で、かわいいファスナーチャームを

みつけて、お母さんがマスク付ける時に、イヤリング風に見えるように

チャーム付けてはるから、それにイイナーって思って4個買ったら

レジの人に『何これ!めちゃくちゃカワイイー!』って

盛り上がられた   (;・∀・)

 

いつも4割引の見切り品しか買わへんやつが

珍しいことしてすみません(笑)。

 

日々の小さな出来事を記録しつつ、

いつかの晩酌いってみよう。

母の日やったけど、特にプレゼント準備しいひんかったから、

労働力を提供。

晩ゴハン作ったやつを自分の分、取り分けて持って帰ってきた。

 

自分ちでも実家でもひじき煮てるアタシ(笑)。

 

セロリは頂き物がたくさん冷蔵庫にあったから、

浅漬けと、豚肉と一緒に炒めて2品。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

なんにもしてなくても疲れるー。

最近全然疲れが取れへんわ。

今日は早く帰ってノンビリしたいなー。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。