*  ホタルイカ

*  チンゲンサイの煮たの(あんかけ風)

*  スナップエンドウの煮たの

*  もずく

*  キャベツとミニトマト

 

現在6/5(水)です。

 

昨日よなよなひじきを煮てたんやけど、にんじんのかわりに

こんにゃく入れてみよ、とか、増えすぎるからお豆はやめとこ、

って思ってたのに、作ってるうちに、やっぱりちょっと寂しいから

お豆も入れよ、とかで楽しくなってきて、いっぱいできてんけど、

結論、やっぱりにんじんは入れた方が、断然いろどりがいい。

 

枝豆コーンは、買ってきたけど、入れるのガマンしたわ。

枝豆コーンを入れると、全部同じように見えるねんなー。

 

今日はひじきがあるのと、もう仕事お仕舞いでちょっとゴキゲンな感じで

いつかの実家ゴハンいってみよう!

この前日も、22時まで働いてたみたくて、ガッツリ寝たれ!って思って

寝たら朝の8時に後輩のメールで起きた日。

 

夕方実家に帰ったら、お母さんがご飯作ってお父さんと待ってくれてました。

 

ホタルイカ、お母さんはちゃんと目を取って出してくれはるんやけど、

『こないだお店に行ったら、ホタルイカの目が付いたままやってん!』

って怒ってはったわ。

アタシは取らんでも全然気にしーひんから大丈夫なんやけどなー。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さてこんなに早いから、帰って何をしようかなー?

本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。