*  ほうれん草の胡麻和え

*  ブロッコリーのマヨ和え

*  キャベツとミニトマト

*  お魚の佃煮

 

現在6/1(土)です。

 

昨日めちゃくちゃ遅くなって疲れたので

不在分の業務やりに昼イチから出勤してきてん。

んで帰ってきて今。

 

実家に帰るんやけど、その前にサクッと更新。

 

昨日ずっと専務と一緒やったんは昨日の記事で書いた通り

やねんけど、まじまじと、久々にマスクしてない

アタシの顔を見た専務。

『お前、朝イチに出てるあれに似てるな!』

って言わはるから、あのカワイイNHKのアナウンサーの人?!

って喜んだら、

『あれや!アタックチャーンス!言わはる人や!』

…博多華丸さんかい…   (T-T)

 

ぬか喜びやったわ。

(ちなみに他の人に言われたことは1回もないです)

 

アタックチャーンスならぬ

いつかの晩酌いってみよう。

楽しかった連休も終わって通常運転。

 

この前の日に実家で作った色々を持って帰ってきて

何やその日の写真がなく。

 

やらかしてた気もするんやけど

今となってはわからず。

 

この日からダイエットよーって前から決めてたから

しばらく節制の毎日に入ります。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

さてと実家に帰りまーす。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。