*  お味噌汁  (わかめ、お豆腐、卵)

*  おから煮

*  豆もやし

*  カリカリ梅もずくと生もずくを混ぜたやつ

 

現在5/21(火)です。

 

今オウチ着いたとこ!

とうとう今日はいつものスーパーの23時閉店に

間に合わなかったわ。

 

席替えして、人がイッパイ居る方に

背中を向ける形になって、

なかなか更新もままならず。

 

最後の残され坊主になりそうやったから、

とりあえず急いで帰ってきたー。

 

今までやったら、更新パスしてたと思うけど、

それでも何とか記事を書こうとしてるってことは

ちょっと進歩してるんかな。

 

とりあえずいつかの晩酌いってみよう。

こんなん見てたら、お味噌汁ええなーって思うけど、

残念ながらお豆腐ないわ。

 

一味と七味をいっぱいかけて食べるのが

お気に入りでしたー。

 

おからとかもずくとかめっちゃ好きやのに

全然痩せへんのはなんでやろう(笑)。

そうそう。

このヘルシーな晩ゴハンを食べた後に

↓こんなの食べてるからアカンのやね。

たこ焼きおいしかったわー!

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

今日もちゃんと書けて良かった!

読んで頂き感謝です。

 

早よお風呂入らんと寝る時間なくなる!

本日も大変お疲れさまでした!!

 

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。