*  目玉焼き(ベーコンエッグ)

*  もずく  めんつゆとわさびで

*  ねばねば野菜サラダ

 

現在5/18(土)です。

 

今日は朝5時半起床で、ご近所さんたちと乗り合わせて

25キロくらい行った所属協会のイベント会場に行って

運営活動してきてん。

 

馴れへんこと1日中やって

もうクタクタやわ。

 

けどお仲間たちとみんなで頑張って

楽しかった  (・∀・)

 

帰ってきたら、お部屋が西日で灼熱状態で

お帽子ずっと被ってて

すぐお風呂に行きたいけど

今を逃したら今日の記事が書けなくなるかもやから

頑張って書いてまうわ!

 

いつかの晩酌いってみよう!

目玉焼き食べたくて、冷蔵庫にあったベーコンと合わせて

ベーコンエッグ。

 

このへん、一瞬ハマってた、スーパーで売ってる

1品として成り立ってるサラダも。

 

この卵、いつものLL卵がなくて、

嫌々ながら買ったLサイズの卵が左側、

いつものLLサイズが右側ねんけど、

昔から言われてる、

『卵の黄身はどのサイズでも同じ大きさで

  白身の量が違うだけ』

って絶対嘘やわ、って思わへん?

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

じゃあ立ち上がれなくなる前に

お風呂入ってまうわ!

 

本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。