*  所属してる社外団体(協会?)の会合で出たホテルのディナーコース

 

現在5/16(木)です。

 

もうこんな時間(22時)やけど、ブログ休むのイヤやから

がんばって書いてから帰る。

 

昨日なんか、お昼ゴハン食べる時間もなくて、

腹ペコで23時まで働いたけど、

人間わりと大丈夫なもんやわ。

 

今日はちょっと知恵ついて、時間はなかったけど

おにぎり買って運転しながら食べたから、まだ大丈夫。

おにぎり2個もよばれてしもたわ。

お米はおいしいねぇ。

 

さてサクっといつかの晩酌いってみよう。

所属してる協会の春の会合がホテルであって、

終わったら懇親会という名の飲み会。

 

昔からの仲良しさんが、ポジションチェンジもあって、

今回から一緒に参加できるから、ちょっと楽しみ増えたw

 

次々と来るんやけど、その仲良しさんが

『残すなよ。俺もうないで。飲んでばっかりいないでちゃんと食べなさい』

って横でハッパかけてくるし、頑張ってよばれたー!

お肉おいしかった。(全部おいしかった)

 

何を食べたとかより、写真3枚も撮影したことが感動!

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

では本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。