まずはこれからー。

*  お惣菜6種盛り

 

現在5/15(水)です。

 

昨日は22時くらいに会社を脱出できたけど、

今日はまた23時になってしまったー   (-_-;)

 

昼間作業したり、乗ってた車が壊れたりして

大変な日やったけど、ホンマに大変なんは、

帰ってきてから、居なかった時間の分の業務をすることやったりする。

 

昨日帰ってから、ひじき炊いてブロッコリーゆでて

やってあるからちょっとだけ大丈夫かな。

 

にんじんがあると思ってたら、すっかり干からびてて

ひじきのいろどりがめっちゃ悪くなった。

 

ではいつかの花金宴会いってみよう。

 

花金宴会といっても、いつもの、宴会相棒と酒盛りじゃなくて、

仕事の都合があったので一人宴会。

 

お惣菜なくなったらー

*  つくね串

 

焼鳥にしてみたw

相棒、お鶏食べれはらへんから。

おいしいのにねぇ。

 

最後はダイエットを意識して?(←してない)

*  豆もやし

 

これ、ちょっと前に買って来た、色々入ってるサラダに乗ってて、

食べたら『めっちゃすきー』が再加熱して、1袋買ってしもた  (;・∀・)

 

チビチビ食べながら飲むの、おいしいねん。

オヤツをポリポリするよりはマシでしょう。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

なんてこと、雨降ってきた。

ベランダにお洗濯物干してたのに。

 

急いで帰らんと。

(↑もう手遅れ)

 

本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。