*  チーズフランス

 

現在5/10(金)です。

 

直属の上司が、長年勤めてられたんやけど、65歳になったから

もう引退する!って言って、引退を決めはってんけど、

その送別会を今日やる予定やって。

 

早く帰らんとあかんし、残業できひんから大丈夫かなーとか

思ってたら、修理は出るわ、かわりの段取りせんとあかんわ、

その他のところからも問題ばんばん出てきて、

イィーってなってたら、

引退される上司のお母さまが亡くなられたと。

 

じゃあ、送別会なんかやってられないわよね、

って思ってんけど、当日キャンセルは、キャンセル料100%やから

主役はいないけど送別会やります!って…

 

それはもう送別会じゃなくて、ただの飲み会やね。

 

100%でちゃんと支払いするから欠席させて、って申し出て

今まで仕事して、やっと終わった。

 

早く帰って飲みたいけど、その前にサクっと

いつかの晩酌いってみよう。

3番目のスーパーに行って、1番目と2番目のスーパーにはない

焼き立てパン屋さんにテンションが上がり、

いっぱいパン買ってしもて、

買ったからって全部食べることないのに、

飲みながらチマチマ摘まんでたら

気が付いたら全部いってた(笑)。

さすがにめっちゃ満腹!

そりゃ太るぜ。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

今日は宴会に参加する予定やったから、

めぼしい食べる物ないし

花金宴会もできひんわーって言ってたからないし

でもこんな時間やから、いつものスーパーくらいしか

もうやってないわ   (-_-;)

 

やってるお店があるだけ有難いなって思お!

 

では本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。