まずはこれからー。

*  海鮮明太サラダ

*  豚肉と卵の炒りつけ

*  奥の白い袋は相棒が買ってきてくれたセブンのカレーパン

 

現在5/1(水)です。

 

本日2回目の登場です。

 

昨日に引き続き、仕事早く終わったから、

気分良くして2回目の登場w

 

昨日も2回目更新してから帰ろっって思って文章考えてたら、

みんな連休で早く帰れるターンに入ってるみたくて

ビリっ子にされそうになったから、慌てて仕舞って帰ってん。

 

そんで、お買い物して帰って、ここ数日憑りつかれてた

豚汁欲を満たすために豚汁作ってんけど、

色んな物をちょっとずつ入れたら、

中鍋にいっぱいになってしもた   (;・∀・)

 

今日は延々それで酎ハイ飲むかー!

なんやけど、この3日の間にもう1回ケンタッキー食べたい、

って思ってたからそれにも迷うところやわ   (+_+)

今日はとりあえず大人しくしとくかな。

 

そしたらいつかの花金宴会いってみよう!

このへんから始めて、その間に買ってきたチルド餃子を

26センチのフライパンにギッチリ並べてやね、

久しぶりやから、焼きも返しもドキドキしながらエイって

勢いでやったら、無事成功!!

*  焼き餃子

 

焼いただけやけど、上手にできました!

 

宴会相棒が買って来てくれたカレーパンおいしかった。

セブンイレブン、あなどれへんわ!

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さー帰って豚汁で飲むぞーww

本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。