*  カツオのたたき

*  もち麦ひじき

*  カリカリ梅もずくと生もずくを混ぜたやつ

*  明太スパサラダとブロッコリー

 

現在5/1(水)です。

 

昨日も今日も雨。

正確には一昨日の夕方くらいから雨。

 

何がきらいって、湿気が大嫌いなアタシには酷なお天気やわ。

 

早くカラっと晴れへんかなー。

この3連休に買った、GUのジーパン、

月曜日に1日履いてたから月曜の晩に洗濯してんけど、

湿気ひどくて部屋干しでも乾かんし、

さっそく臭くなってまうやんー   (´;ω;`)

久しぶりにお洋服買ったのにさ。

(普段は朝起きてからお風呂入るまで作業服やから

  普段着必要ない)

 

天気予報によると、明日は晴れるらしいから

今日1日ガマンしよ。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

前回のカツオのたたきから、わずか2日目でまたカツオ。

どんだけ好きやねんーって言われそうやわ。

そやけど好きw  見つけたら気になるし、4割引きやったら素通りできひんわ。

 

もち麦ひじき、しょっからく思うって言ってたけど、1パックで

この小鉢やったら3日くらいいけるのでなくなるまで食べ続けるわー。

 

誘惑に負けて買ってしもた明太スパゲティサラダ、

期待を裏切らずおいしいわw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

電話鳴らへん今のうちに、前倒してやれること

やってしまお!

ちょっとでも早く帰って飲めるようにがんばりましょー!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。