*  ひじきとお豆のサラダ

*  お味噌汁  (わかめ、お豆腐、卵)

*  カリカリ梅もずくと生もずくを混ぜたやつ

 

現在4/23(火)です。

 

今日も朝から専務の鬼電(鬼のような電話)ありーの

いきなり神社にご祈祷にいくことになったり

山あり谷ありの連続。

 

その間に書類の仕事進めておりまする。

本業がガッツリ落ち着いてラッキーやった。

 

昨日もやっぱり21:30過ぎまで働かされて、もう実生活も

帰って洗濯してお風呂入って飲んで食べて寝るだけやし。

 

しかし今日は昨日より1時間早く帰りたい!

何でか言うたら、ご祈祷料を立て替えたら、

お財布にお金なくなった   (´Д⊂ヽ

ATMのある2番目のスーパーは22時に閉まるから

21時には会社出て行かないと。

 

酎ハイを買うお金をおろさねば!!

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

もう遅くなった時はこんなのがいいよねー。

 

カリカリ梅もずく、期間限定販売で、もう売ってないけど

わさびをいっぱい入れたそばつゆをかけるとかなりイケてたり、

キューピーのノンオイル梅づくしっていうドレッシングをかけたら

結構梅もずくに近い感じの味付けができることとか、

色々と開拓してみてるw

 

この暑くなってきてから、豚汁欲がめっちゃ出てきて

鍋一杯作って食べたいー!!

でも暑いやろ   (;・∀・)

いつものように大満足で終了でした。

 

***********

 

さー夕方までもうちょっと、必死こいてがんばります!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。