*  煮物  お彼岸シール付き

*  ツナマカサラダ

*  エビフライ、アジフライ

 

現在4/19(金)です。

 

今日は全社会議があるらしく、続々と色んな人が来はるー。

 

新入社員が群れてるところに、先週一緒やった支店の人と

そっくりな子がいるなぁ、って思って見てたら、そっくりさんじゃなくて

本物やったわ(笑)。

 

アタシはその会議出ないんやけど、それが終わってから

頭の悪い支店長が、アタシの出してる請求書について

レクチャーして欲しいとか何とか言ってきてるから

付き合わなあかんやろしそれがめっちゃイヤ。

色々と聞いて理解して、大変やからお手伝いをしてくれるような

人を増やしましょう、ってなるんやったらありがたいけど、

何をやってるんか聞くだけ聞いてほったらかしやったら

ただの時間の無駄やし。

 

今日は花金やのに早く帰りたいよー   (´Д⊂ヽ

 

ガッツリ仕事する前に、いつかの花金宴会いってみよう。

宴会相棒のお誕生日が近かったから、お祝いしたげたい!って思ってたけど、

なんとか仕事のピンチを切り抜けた日やって、

買い出しとかしてる余裕もなく、いつものスーパーで残り物をゲット。

 

煮物に貼ってあったお彼岸シールがなかなかにキュートやったわw

こんな立派なエビフライとアジフライが残ってたんやから、

考えようによってはとってもラッキーやったんかもね   (^-^)v

 

最後は

細巻き寿司で締めてお仕舞いでした。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

今日は宴会あるみたいねんけど、もう暑くなってきたのに

今シーズンは牡蠣鍋でけへんかったわー   (-_-;)

 

朝晩まだヒンヤリするけど、窓全開でオウチ焼肉の野望は

まだ果たされてないから、いつかきっと実現させるー。

そろそろやれそうな時期かな     (´艸`*)

 

何で飲むか考えながら仕事しまーす!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。