*  スーパーのおでん

*   チキンナゲット

 

現在4/14(日)です。

 

朝からずっと引きこもってテレビ見てたけど、

先程必要に迫られてお買い物行ってきた。

 

なんていうか、いきなりめっちゃ暑いねんけど  ( ̄▽ ̄;)

 

朝のうちは、まだヒンヤリしつるかなーと思っててんけど、

ずんずん暑くなって、お昼くらいから暑くて、

室温28℃ちょっとまでいった  (´∀`;)

 

まだ春先やのに、これから夏本番どうなるねんろ。

朝晩はまだヒンヤリやから、敷物を夏バージョンにするのは

もうちょっと先やろか。

 

衣替えとか敷物とか、最近替えるタイミング難しくて困る。

 

さて、いつかの晩酌いってみよう。

実家で作ったやつを、色々持ち帰ってきててんけど、

帰り道で足りないものに気が付いたから、

いつものスーパーに寄ってから帰ったため、

フラフラとナゲット買ってしもた。

 

こんなことしてるから体重が…(以下自粛)

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

3番目のスーパーにお買い物に行って、

パン買っちゃった。

今日はパンで晩酌するよーw

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。