*  目玉焼き(ベーコンエッグ)とブロッコリーとカリフラワー

*  カリカリ梅もずくと生もずくを混ぜたやつ

*  ひじきとベーコン、玉ねぎの炒め物

 

現在4/11(木)です。

 

今日は昼から作業してて、夕方に帰って来て、

そんで明日は500㎞くらい離れた場所にお出かけなので

いない間の分の仕事してたら今になったー。

 

明日のお出かけ、泊りがけなんやけど、ちょっと楽しみw

1年に1回くらい、数百キロを集中して運転させておくれ。

 

そのお客さんの工場の近所にある支店の人たちにも

お土産も買ったし(勿論お客さんにも)

準備は万端…やろか?

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

目玉焼きが食べたくなって、こんな朝ゴハンみたいな晩酌。

 

ブロッコリーとカリフラワーにも、フォロのドレッシングが

めっちゃ合うw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さあもう1回やり残しがないか見直しして、

お買い物して帰ったら明日の準備するでー!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。