*  SBT  (ささみブロッコリー卵)

*  もずく

*  セブン風ひじき

 

現在4/5(金)です。

 

今日は花金宴会!

何で飲もうかめっちゃ楽しみー!

早く帰れるし、わくわくするわ   (´艸`*)

 

昨日、いよいよヤバいって思って、

トイレットペーパーと柔軟剤を買いに

スギ薬局に行ってん。

 

そしたら、レノアの『シャインマスカットの香り』っていう

見慣れないボトルがあって、

ざくろのやつと、どっちにしようかめっちゃ迷ってんけど、

誘惑に勝てずにシャインマスカットにしてん。

 

帰ってさっそく昨日のお洗濯から使ったら、

くさくはないんやけど、思ってたシャインマスカットと違うねん  (´・ω・`)

 

失敗してしもたなー。

次はざくろにしよ。

 

さて、いつかの晩酌いってみよう。

塩昆布の姿がないから、フォロのドレッシングでささみブロッコリー卵を

和えて仕上げたっぽいと思う。

 

多分早く帰れた日で、ひじきを作ったんやなかったかしら。

 

もずくは安定のカリカリ梅もずくと生もずくを混ぜたやつ。

 

海藻系めっちゃハマってるけど全然飽きひんよw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さあ!楽しい連休の始まり!

まずは花金宴会やでっ!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。