*  野菜サラダ(買ったやつ)

*  お味噌汁  (お豆腐、わかめ、卵、ネギ)

*  もずく

 

現在4/3(水)です。

 

せっかくあったかくなってきたのに、雨ばっかりでホンマかなんわ。

早く毎日パーっと晴れんかな。

 

さっきの朝礼で、新入社員の紹介とかあったけどフレッシュやわ。

若いし(笑)。

アタシも26年前はあんな感じやってん!

…今年の新入社員はまだ産まれてへんな  (;・∀・)

 

いつも朝ドラ観てんねんけど、ブギウギも終わって、

虎に翼は大好きな伊藤沙莉ちゃんが主演やから楽しみにしててんけど

仲野太賀くんも出てるしええやんー、って思って昨日観てたら、

小林薫さん出てきたし、今回の朝ドラはめっちゃ楽しみです。

 

ブギウギは悪くなかってんけど、意外とBSの再放送やったまんぷくが

良すぎたんかも。

まんぷく、あまちゃんがやってた後に始まったから、なんとなく観始めた感じ

やったけど、かなり良かった。

 

毎日の楽しみがテレビと飲酒しかないって、

絶対仕事辞めたらボケるタイプやんなアタシ。

 

ではもう1個の楽しみ、いつかの晩酌いってみよう。

いつものスーパーで、カリカリ梅もずくと運命的な出会いをした日↓

カリカリ梅もずくにはホンマに大ハマりして、今も毎日食べてんねんけど、

なんと期間限定発売やったため、販売期間が終わってしまった様子。

 

いつものスーパーになくなってた   ( ノД`)

 

もずくは引き続きよばれようかと思うけど、カリカリ梅もずく

ホンマにおいしかったから無くなるのホンマ残念。

 

お味噌汁に具なみにネギを入れて食べるのがおいし!って思って

バンバン入れてたけど、この数日後にわかめとネギの相性が悪いと知る(笑)。

 

この野菜サラダ、色んな物がちょっとずつ入ってて、贅沢な感じで

楽しんでよばれました。おいしかったw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

今日は2記事くらい書けるかな?

雨が早くやみますように(今日はムリそうやけど)。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。