*  おでん

*  ポテトサラダ

*  カリフラワーブロッコリー卵

*  ちらし寿司

 

現在4/2(火)です。

 

今日はもう帰れそうーw

なんやけど、昨日外に洗濯物を干してて、

朝の天気予報もイイ感じやったと思ってたのに、

会社に来てから天気予報チェックしたら、

夕方から降水確率めっちゃ上がってた   (-_-;)

 

早く帰って取り込まんとー!

 

地味にブログ書いてる場合じゃないかもやけど、

いつかの晩酌いってみよう!

前の日のおひな祭りでたくさん作ってるから持って帰りなさーい。

って言われて、有難く頂戴したおでんとちらし寿司。

 

そして、前週に失敗してビジャビジャにしてしまった

ポテトサラダのリベンジを果たして、めっちゃ柔らかくてなめらかな

ポテトサラダが出来たから、めっちゃ満足w

 

お父さんも『これおいしいな!!』って

滅多に言わへんけどホメてくれてはったわw

 

おでんもシミシミでおいしかったw

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

早く帰らんと洗濯物が心配なんやけど、

柔軟剤を切らしていて、もう数日間は柔軟剤なしで洗濯してるから

ドラッグストアも行きたいよう。

こんなに早く帰れるの、最近なかったから、

お天気見もって行動しよかな。

 

では本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。