*  ささみブロッコリー卵

*  お味噌汁(お豆腐、わかめ、卵、ネギ)

 

現在3/30(土)です。

 

昨日は花金宴会なかったから、一昨日炊いた高野豆腐をつつきつつ

飲んで気持ちが大きくなって、ずっとめっちゃ食べたかった

カップ焼きそばを食べてしまった   (-_-;)

 

今日はお天気も良くて、久々にお洗濯を外に干して

春の陽気を満喫中   (^-^)v

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

連日ささみブロッコリー卵を食べてるんやけど、それには訳があって。

 

お母さんのお友達が、畑をやってはって、ブロッコリーをくれはってん。

 

それがメチャクチャ大きいブロッコリーで。

上手く写真撮れへんかってんけど、こんな感じ。

上手く伝わらへんけど、スーパーとかで売ってるブロッコリーの

3倍くらいあるねん。

 

そやしバリバリ消費すべく、毎日のように

ささみブロッコリー卵を作ってた時期。

 

塩昆布とゴマ油で和えたり、フォロのドレッシングで味付けしたり

色々試してみてた。

あと、卵のゆで加減を色々やってみたりとか。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

もうちょっとゆっくりしたら実家帰ろw

 

素敵な土曜日を。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます   m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。