*  キャベツとミニトマトと紅大根

*  大根おろし

*  きゅうりの酢の物

*  ひじきとお豆のサラダ

*  マグロの煮付け

*  ホタルイカ

*  ブロッコリーとスナップエンドウのお浸し

 

現在3/26(火)です。

 

決算もあって、本業が火がついたように忙しい。

こんな時に、上司がミーティングしたいってわざわざ来てん。

 

何の話かわからんから、恐怖でしかなかったけど、

長い目で見たら多分いい話やったと思う。

良い話…になったらいいんやけど。

 

先のことなんて、誰にもわからんから気楽に行こか。

 

では気楽にいつかの実家ゴハンいってみよう。

マグロの煮たやつと、ホタルイカの目取ったりの処理はお母さんがしてくれはって

お野菜小鉢はアタシが作ってん。

 

マグロの煮付けは、煮汁がちょっとだけあんかけっぽくしてあって

おいしかったw

 

ちょっと小鉢もの作り過ぎたかな?

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

今日は昨日よりちょっとだけ早いぞ!

うれしいぞ!

本日も大変お疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。