*  ケンタッキー  (ガリぺパとオリジナル)

*  蒸し豆ミックス

*  簡易版セブン風ひじき

*  キャベツとミニトマト

 

現在3/25(月)です。

 

朝からプレッシャー激しくて吐きそうになってるし

でもなんとか危機脱出したら、現場で事故起こってるし。

 

仕事終わって、くたばりかけつつブログ書いてたら

最後の戸締り係になりそうやったから、

急いで帰ってきたw

 

帰りに寄った、いつものスーパーで

久々に鰹のタタキを見つけたからお連れしたわw

 

もうしんどくて何にもする気せえへんけど

いつかの晩酌いってみよう。

金曜日やけど、仕事の都合で花金宴会がなかった日。

 

待望のケンタッキー!

買いに行って、一人宴会やでー!

 

ガリペパとオリジナルの食べ比べセットにしてみた。

 

ガリペパはおいしかったけど、多分オリジナルが

おいし過ぎるんやろな、

どっちか選べって言われたら、断然オリジナルやわ。

いつものように大満足で終了でした。

 

***********

 

さてお風呂入ってこよーw

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。