*  キャベツとミニトマト

*  わかめとお豆腐、卵のお味噌汁

*  サラダチキン

*  蒸し豆ミックス

 

現在3/23(土)です。

 

仕事、危機的状況やったけど、昨日半泣きで書類集めるのやってたら、

見かねた先輩が手伝ってくれはって、2人がかりですごい勢いでやったら

なんとか目途ついたw

ホンマに有り難いわー。

 

今日は公休日やねんけど、決算月やから、請求の締めが

いつもよりタイトになってて、それやるのに出勤。

そやけどひとりでやってたら、今も半泣きで書類揃えてんと

あかんかったやろうし、自分に余裕すら感じるw

 

今日お父さん居はらへんから、仕事終わらしたら実家に帰って

お母さんと女子会しよーwって言ってんねん。

 

そやし頑張って仕事やってしまおw

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

キャベツ、2日ぶりにちゃんと刻んどいたでー。

 

ひじきと一緒にサラダにしよ、って思って買ってたお豆をもう

そのまま出したー。

 

お味噌汁はわかめいっぱいで。

このわかめ、乾燥わかめなんやけど、めっちゃ肉厚で食べ応えある。

やっぱり国産がいいよねー。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

朝から何も食べてないからおなかへったよー。

ちょっとお昼にしまーす。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。