*  エビチリをキャベツにオンしたやつにミニトマトと紅大根

*  胡麻豆腐

*  フライの残りもらった

*  白菜とちくわの煮たやつ

 

現在3/20(水・祝)です。

 

本日2回目の登場です。

 

昨日疲れてる中、せっかくお買い物行ってから帰ったのに

お豆腐を買うのを忘れてた   (´・ω・`)

3日前から、からしも無くなってるから補充せな、って思ってるのに

オウチに帰ってから忘れたことを思い出す。

 

脳みそのトレーニングって、どうやったらええんやろか。

 

そしたらいつかの晩酌いってみよう。

お母さんが『持って帰りなさいー』っていっぱい持たせてくれはったやつ。

 

フライが、前の日の残りやってんけど、時間が経ってるのに

サクサクでおいしかったw

 

ちくわと白菜のやつも素朴でよかったです。

 

胡麻豆腐は、自分じゃ買わないから新鮮な感じやった。

胡麻豆腐ってお醤油じゃ食べへんやんな?

何かけたらええかいつも悩むから、タレが付いてるやつやと有難いw

 

エビチリでキャベツいっぱい食べたー   (*^^)v

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

今日は手配の仕事ないから、事務仕事頑張って終わらせて

早く帰って、おいしい物食べながら晩酌したい希望!

祝日頑張って仕事した自分のご褒美ゴハンにしたいけど

何で飲むか、かなり真剣に迷い中。

 

これって考えてる時間が楽しくて、結局いつものスーパーで

ちょっとしたお惣菜を買って帰る、ってなっても

あんまり後悔せえへんねんなー   (・∀・)

 

ここの上まで昼休みに書いたんやけど、

投稿せずに今になっちゃった   (^-^;

もうちょっとがんばるでー。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。