*  キャベツとミニトマトのサラダ

*  菜の花の辛子和え

*  お揚げエッグ

*  ホタルイカ

*  サーモンのカルパッチョ

 

現在3/13(水)です。

 

昨日、2番目のスーパーでお金おろして、色々見ながら徘徊して

コンビニに行ってガスと電気の支払いして、

いつものスーパーで買い出ししてから帰ったら

3件で1時間くらい費やしてた!

 

別に何を買う訳じゃないけど、並んでるやつを見ながらボーっとしてるのが

好きで癒されるー。

 

お店の人からしたら、かなり迷惑な客やと思うけど   (;・∀・)

けどちゃんとお買い物もしてるから大丈夫やでw

 

さていつかの実家ゴハンいってみよう!

帰ったら、お母さんが一生懸命ホタルイカの目を取ってくれてはったから、

その横で菜の花を辛子和えにして、カルパッチョを盛り付けして

援護射撃しといたw

 

カルパッチョは買ってきはったやつで、2個分を3人でわけるように

指示が出たから、目分量を最大限に発揮して分けたけど、

『これって2個分を3人で分けるように出来てるんちゃうん?!』ってくらい

ピッタリ3人分になったから、めっちゃ満足したわ(笑)。

 

お揚げさん、厚揚げに見えるけど、れっきとしたお揚げさんやねん。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

もう夕方やけど、給与関係の書類と請求関係の書類を進めんと、

明日は1日作業に行かんとあかんから、

遅れが出たら厳しくなるよー。

 

終わるまでがむしゃらにがんばりまっしょい!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。