*  ケンタッキー(オリジナルチキン)

*  キャベツにスナップエンドウとブロッコリーとミニトマトのサラダ

*  菜の花のペペロンチノ

*  ひじきとお豆のサラダ

*  菜の花とエビのタルタルサラダ

 

現在2/22(木)です。

 

本日2回目の登場です。

 

今日はもう帰れるー   ヾ(*´∀`*)ノ

人間らしい時間に帰れるのがこんなに嬉しいとは!

早く帰って飲まなければ!

(別に飲まなあかんことないけど)

 

帰る前に、いつかの晩酌いってみよう。

ケンタッキーは、前の日に食べ切れなかった残り。

連日買いに走ってる訳やないのよ、クセになるけど。

 

この日は確か2番目のスーパーにお買い物に行ったはず。

菜の花の小鉢シリーズが、2番目のスーパーのやつやからです。

 

ひじきとお豆のやつは、自分で作ったやつ。

この日から、可能な限りキャベツとスナップエンドウとブロッコリーと

ミニトマトを食べるように心がけてる。

あとひじきも、可能な限り毎日食べるようにしてる。

 

前にサラダ生活やってた時はイヤになってやめてしもて減量失敗したけど。

 

いや、今もキャベツ毎日続けてるけど、全然減らんけど(笑)。

多分、タンパク質ー!って時々ケンタッキーやら揚げ物やら

食べてるのが良くないんやろな、

あと、お昼ゴハン誘ってもらったら、みんなで王将やら牛丼やら

よばれてるのも良くないんやろな。

 

菜の花のペペロンチノとタルタルサラダはどっちもおいしかったw

食べ過ぎやろw

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

では本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。