*  カップヌードル(カレー味)

 

現在2/7(水)です。

 

昨日いつものスーパーに卵を買いに行ったら、

なんとカツオのたたき(4割引シール)が残ってて、

めっちゃラッキーw ! って、すぐさまカゴに入って頂きました。

 

ここ数日、めっちゃ食べたい気分やったから、

お風呂入ってる間も『カツオちゃんカツオちゃん』って

るんるんやった(笑)。

 

単純やなぁアタシ。

 

カツオのたたきやったら、毎日でもええわーって、

ホンマに毎日食べ続けて、イヤになるんやで(笑)。

 

そしたらクリスマスイブの晩酌いってみよう!

イブにコレってどうよ!

 

お母さんが、煮付けたお魚とかくれてはってんけど、

どうしてもカレーのカップヌードルが食べたい!ってなって

冷蔵庫にもらったおかずを収納して、これをよばれたわ。

 

こういうのって、定期的に食べたくなるし、

時々食べるからおいしいんよな。

毎日食べてたら、すぐにイヤになるよな。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

仕事でおわりのはじまりが見えてしまった今日。

ヤル気はとっくにないけど、数か月後の近い将来の

悲惨な様子が簡単に想像できんねんけど。

 

どうするつもりやろエライ人たち。

 

では夕方までひとつがんばっていきまっしょい!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。