*  ゴーヤチャンプル

*  アボカドマグロ

 

現在11/29(水)です。

 

昨日、おっきなコーンが入ったミックスナッツを

ついつい買ってしまい、やめといたらいいのに、

帰ってすぐ、お風呂前にポリポリしてしまい、やめられず、

またオナカが膨れてしまって晩ゴハンがおいしく頂けなかった   (-"-)

(アホや)

 

さていつかの晩酌いってみよう。

アボカドの種抜いた穴に、マグロのミンチを入れて、一緒によばれたら

おいしそう!って思ってやってみた。

 

狙い通り、ええお味やったし、なによりアボカドの皮をむいて

カットするっていう手間がなくなったんがいい!

 

わさびを添えて、食べる直前にお醤油をかけて、

少量ずつ混ぜながら頂くのがベストかな。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

なんか胃腸が疲れてる気がするー。

(単なる食べ過ぎかと)

 

体重の増量が半端ないし、ちょっと節制した生活にせねば。

 

お昼までもうちょっと、しっかりやっていきまっしょい!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。