*  ゴーヤチャンプル

*  アボカドミョウガ

*  ちくわとピーマンの炒めたの

 

現在11/28(火)です。

 

昨日の晩、いつものスーパーでチキンナゲットを買ったのね、

そんで、いつものようにお風呂上がってから、ご機嫌に

晩酌準備しててん。

 

ナゲットにはやっぱケチャップよねーとか思いつつ

ケチャップがあんまりなかったから、遠心力で出るようにしようと

思いっ切り振り回したら、なんかベシャって音してん。

 

蓋がちゃんとしまってなかったみたくって、

壁が流血騒ぎになってたわ   (´Д⊂ヽ

 

泣く泣く拭いて回ったけど、残りがあんまりなかったから

そこまで飛び散ってなくて良かった。

 

やっぱり蓋の確認って大事やなー。

 

ってことで、いつかの晩酌いってみよう!

ちくわとピーマンのは、前の日のやつで半量、

残りこれだけで終了です。

 

アボカドは、大ハマりのミョウガとのポン酢和えで。

 

ゴーヤチャンプルはまだまだ続くよー。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

昨日、帰りしなに業務スーパーに行ってみたけど

おっきなコーンなかったわ  (T-T)

蛍の光が鳴り響く中ゴリで行ったのにー。

もはやご縁がないのかしらね。

 

では夕方までひとつ気合い入れていきまっしょい!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。