*  ゴーヤチャンプル

*  オクラ梅和え

*  ミニトマト

 

現在11/20(日)です。

 

昨日更新できひんかったー   (>_<)

サボった自分が悪いんやけど。

その分今日頑張ったらええか。

(楽天的過ぎるから進まない)

 

昨日の晩から実家に戻ってきてんねん。

親孝行やと思って、せっせと帰って来てるんやけど

ほんの時たま、帰らんとオウチでダラーっとしてたい

って思うことあるかな。

 

先週の激務の弊害やろけど。

 

さて、いつかの晩酌いってみよう!

この日に、ゴーヤの人が亡くなったと知らされ

めっちゃショックを受けた日。

 

世間様の連休明けやって、連休前にいっぱいゴーヤを

くれてはったから、この日から平日はゴーヤ祭りやった

最初の日やったように思う。

 

これまでもいっぱいゴーヤよばれてたけど。

 

オクラもゴーヤの人が作らはったやつ。

梅肉和えにして頂きました。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さあ夕方までどうしようかな。

お風呂の鏡の水垢取りでもしますかね。

ではまた!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。