*  ピザパン

*  春雨サラダ

*  キャベツ千切り

 

現在11/17(金)です。

 

もう金曜日、っていうか、ようやく金曜日、っていうか。

さすがに今朝、ちょっとだけお寝坊してしもたわ!

遅刻するほどじゃなかったから良かったけど、

ちょっと無理したら起きれんようになってきたなー  (;・∀・)

 

そんな感じですけど、今日は花金宴会バッチリ実施やわ。

疲れてるんやったらやめといたらええのに、

クタクタやっても宴会は別やねんなー(笑)。

 

さて、いつかの晩酌いってみよう!

祝日やのに、通常出勤日やった日。

 

その日の出来事はコチラ↓

 

 

 

 

この時も、ものすごく追い詰められてたみたいやわ。

っていうか、最近いっつも追い詰められてるわ。

 

そんで、その反動でこんなピザ食べたりするんやろうなー。

ここ最近は、結構ガマンして節制してる、つもり。

(全然出来てへんけど)

 

この時も、マクドの誘惑と闘ってたけど、

マクドの誘惑には勝てたけど、ピザの誘惑には勝てへんかったわ。

 

お酒のお摘みやから、ナイフでちょびちょびカットしてよばれててん、

おいしかったわー。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

さあ夕方までグッと集中してやっていきまっしょい!

勿論、今日の宴会は何で飲むか考えながらやで(笑)!

宴会たのしみー!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。