*  エビチリ

*  茄子田楽

*  キャベツ千切り

*  里芋の煮物

 

現在11/16(木)です。

 

何とか今日も終わった!

めちゃくちゃ厳しい手配、なんとかつけられて

めっちゃホッとしつつ、定時を越えたらお金の計算していました。

 

来週まで頑張ったらちょっと楽になるー、かな?

とりあえず、寒いからホットカーペットを出す時間頂戴。

ホットカーペットの上にかけるカバー的敷物も、

前のシーズン終わりでほかしてしもたから、新しいの

買う時間が欲しい!

とりあえず帰って寒いんはかなんわぁ。

 

さて、いつかの晩酌いってみよう。

お母さんが作って持たせてくれたやつ。

 

エビチリは買ったやつやけど、茄子田楽は茄子をトロトロに

焼いたんか揚げたんかしたやつに、お味噌乗っけたやつで

めっちゃおいしかった。

こういうのサッと作れるようにならんとあかんよね。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

***********

では本日も本当にお疲れさまでした!

ホンマ疲れたわ!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。