まずはこれから~

*  タコの酢の物

*  きんぴらごぼう

*  マグロのお刺身

*  細巻き盛合せ

 

現在11/14(火)です。

 

昨日は帰ってから、間引き菜とお豆腐の豚汁と

お豆とひじきのサラダを仕込んだから

今日からちょっとラクw

 

特売で買い込んだアボカドをそろそろ使いたいんやけど、

こないだあやのんさんがやってはった

ポン酢と梅のやつ、実家でやったら大好評やって

ホンマにおいしかったから、今日もまたやりたい!

 

って、全然仕事が終わらんから、いつ帰れるんやか。

まあ、朝からずっと作業してて、事務所帰って来たん

夕方5時やし、それから1日分の仕事やから

そりゃ終わらんわなー。

 

ここらでいつかのオウチ宴会いってみよう!

この感じで始めて、腹ペコおなかもちょっとマシになり、

楽しい気分になってきたところで!

 

*  にしんなす

*  ゴーヤチャンプル

 

はーい、ついに宴会にまでゴーヤチャンプル登場。

しかし、苦味マイルドなゴーヤやったから、

特にクレームもなく、おいしく頂きました。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

昼休みからちょっとずつ書き溜めてたんやけど、

結局こんな時間!

もうちょっとしたら深夜帯やん。

さっさと帰って晩酌しよw

 

では本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。