*  6種類のおかずセット

*  巻き寿司とおいなりさん

*  玉子サラダ

 

現在11/12(日)です。

 

昨日は無事にお寿司を受け取ってから実家に帰着。

喜んで、楽しんでもらえて良かったw

 

今日は午前中から、数日前に白内障の手術をした

お母さんのお供をしてお買い物に行って

ついでにお父さんの誕生日プレゼントも

一緒に選んでもらって帰ってきてん。

 

今回は、裏起毛のあったかいポロシャツにした。

いっつもプレゼントの服はよそゆきにしはるから

普段からジャンジャン着てもらいたいわぁ。

 

さて、いつかの晩酌いってみよう。

残り物もあるから、ちょっとした何かを足して、

と思ってスーパー歩いてたら、おかずセットが

目に入ったから、もうそれにすることにした。

 

巻き寿司とおいなりさんは、欲張って別々に買ってんけど、

盛合せになってる助六で充分やった。

覚えといてこれから買い過ぎないようにしなくては。

 

玉子サラダも、ハーフサイズのちっこいやつで充分やわ。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

お母さんが、買い物行った時に

『晩ゴハンはカキフライしよー』って、カキを買ってたから

今から作っとこ。

ゆっくりできる時はゆっくりしてもらいたいわー。

 

上手にフライつくれますように。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。