*  カレイの煮たの

*  ホワイトゴーヤのお浸し

*  焼きナス

*  獅子唐の煮たの

*  実家のサラダ

*  冷奴

 

現在11/8(水)です。

 

本日2度目の登場です。

 

意外と明日いけそうやから、今日はもう帰ることにしてん。

そんで、早く終われるから、もう1記事更新しよかな、って。

書ける時に書いたらいいねん。

とは言うものの、もうちょっと記事と現実の間は縮めたい。

 

さて、いつかの実家ゴハンいってみよう!

帰ったら、お母さんがたくさん作って待ってくれてました。

 

もう前のこと過ぎて、昼間どうやったかとか

全然覚えてへんわ  (;・∀・)

 

お母さんは、作るけどお魚はそんな好きじゃないから、

自分は食べたり食べんかったりねんなー。

 

お父さんはお魚好きやから、お魚頻度は高いねんけど。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

さて、昨日は化粧水買いに、ドラッグストアに行って

邪魔くさくなったから、いつものスーパーには行かんかって。

 

今日は卵を買わんとアカンから、帰る前に寄って帰ります。

今日は何で飲もうかな。

 

本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。