*  握り寿司

*  ネギトロ巻き

 

現在10/3(火)です。

ちょっとぶりの登場です。

 

仕事が忙しくて、ブログ書く余裕もなく、

夜も仕事が終わったらヨタヨタとオウチに帰っていて

ハッと気がついたら、きゅうりとハムのショボい写真を

長期間皆様にさらしていたわ   (゚Д゚;)

はずかしい。

 

ではいつかのオウチ宴会いってみよう!

同じ写真で失礼します(笑)。

 

お盆やけど、お休みやけど、熱出したせいで実家も帰れへんし、

オウチ宴会でもやる?ってことで、変則的に土曜日に

宴会を開催。

 

お盆って、実家やとみんなで集まって、普段よりちょっとええもんを

みんなで食べたりするから、

宴会相棒とお寿司パーティーをしました。

絶対これだけじゃなくて、色々いっぱい食べた気がするけど

残念ながら、これしか写真が残ってなくて。

 

酔っ払いあるあるやと言うと、そうかも知れん。

 

今年のお盆は、実家も帰れへんかったし、

がっつり仕事もしたし、思い出ないわー。

 

この宴会が、唯一のお盆っぽいイベントやったかも。

そう思ったら貴重やし、付き合ってくれてありがとうーって

感謝の気持ちを持たんとなw

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

今朝からいきなり寒いくらいで、昼は相変わらず暑いんやけど

暑いっていっても随分マシになってきたし、

きっといきなりお昼間も寒くなるんやろなー。

 

こないだのシーズン終わりで、冬用の敷物捨てたから

寒くなる前に調達しとかんと。

 

今日はもう早く帰りたいけど、ちょっと無理かもー。

昼からもひとつがんばりまっしょい!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。