【シリーズ パスタで晩酌その4】

*  ミートソーススパゲティ

*  モッツァレラチーズとミニトマト

*  ミニトマト  (ぷちぷよ)

 

現在4/21(金)です。

 

本日3回目の登場です。

 

仕事も終わったことだし、サクっと更新して帰ろうと。

いつかの晩酌です。

レトルトのミートソースを、湯がいた生パスタにかけました。

この生パスタね、ムッチリしてて、歯ごたえがあってオイシーw

 

前は思わなかったんやけど、レトルトのミートソースって

安物やからか知らんけど、あんまりひき肉感ないんやね。

こんなんやったかしらね?

久しぶりやったから、おいしく頂いたけど

昔食べたやつの方がひき肉感いっぱいあった気がする。

その時のやつは缶詰やったんかなー?

 

かなり生パスタ食べたから、シリーズ名を付けてみた  (・∀・)

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

さー片付けて帰ります!

今日はオウチ焼肉決行する気分!

きゅうりを昨日浅漬けにしたから、キムチはなしやけど

お肉買って帰るー  ヽ(^。^)ノ

付け合わせ、何が良いかなw

 

では本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。